スポンサーサイト


今日のアスガルド

疲れました。
はいwものすごく・・・・・

卵巣4でひたすらモンスター狩りまくり、やっと55です。
朝~昼の時間帯で50ヘル脱出
夕方はギルドのマスターと別ギルドの方とトリオで氷ステージ?みたいなところで狩って53まで上がり

夜9時ごろから11時ごろまで卵巣で2上げました;

なかなかソロで上げるってつらいですw
ブラストのスキレベも48なのでちょうど良い感じできてはいるんですが;;
とにかく疲れましたw
ライト覚えるまでにスキレベ65にしないといけないとかwwwww
何の冗談ですかね(^ー^;:)

ただ今日は夜の回線がすばらしくよくアスガルドも立ち上げで初めて一発INでした♪


課金守護ですが、こっちのが問題ですw
今Lv42なのですがいずれヘルがあるとのこと・・・・・・
71にする時計の課金が3月の13日?だかで消えてしまうので、がんばらないとw

騎士はソロでスキレベ意識しながらあげているので戦士と違って与えるダメージがかなり多いので、敵の殲滅スピードは速いのですがLvが上がらない;;

今日の狩場は
卵巣4のほかに、要塞1やルケD4、5も試したのですが
要塞1は行くのも大変で薬の消費も激しく断念;
ルケD4は囲まれる上、もたもたすると守護のタゲをとられるので断念
ルケD5は経験はうまいのですが、アンデットのドロが強く、薬の消費が激しいので断念
でけっきょく卵巣に安定しましたw

ただ、後半で問題が・・・・・・
最初と比べてスキレベの経験地が落ちてる感覚が・・・・
まぁw気にせずめげずに明日もがんばります^0^
スキレベ55 Lv60 守護Lv50
これを目標にしたいと思います~♪


あw
ギルドの方は俺のアスガルドのキャラの名前分かりますが、もし他の方が読んでくださっていたら分かりませんよね;;

Ginchというキャラでアスガルドやってます~
見かけたら声かけてくださるとうれしいです♪

ちろs暇ガルドの方今日は遊んでくれてありがとう御座いました^^

では




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
