スポンサーサイト


騎士デビュー☆

こんにちは~^^

昨日、転職が終わり今日から本格的な育成がすたーと!しました♪

今日は朝から寝癖がヒドイw
ドライヤー使うのも面倒だなぁ;と思い、ニット帽かぶってコンビニへGO~^^
なんでコンビニに行ったのかといいますと、アスガルドの課金システムを利用してみようと♪
とりあえず、3000円のクーポン買ってレジへ~すると・・・・・・・・・




なんと知り合いの店員さんwww
ニット帽かぶってメガネ(普段はコンタクトしてます)にマスクしていたので、なんと!!!










気づかれなかったw



その後はずっとアスガルドしてLv41になりました~^^
課金守護の卵が孵るまでまだ17時間近くあります^^;
まぁ気長に待ちます♪

そういえば暇ガルドさんのマスター?が結婚したそうです~
おめでとうございます。

そして暇ガルドのみなさん、槍のドロップ手伝っていただき本当にありがとうございました^^


眠たさがはんぱないので寝ます;
なんか記事がグダグダしてる気がしますが、ちっちゃいことは気にするなw笑い

では~



はるs
ありがとうございます~^0^
これからも宜しく御願いします~^^

ちろs はるs
リンクしました~^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
