スポンサーサイト


騎士に転職しました♪

昨日は寝ちゃったので昨日の分も一緒に更新します~^^

昨日の夜にLv80到達です♪
MC3に連れて行ってくれたギルドの皆さんやいつもPTに入れてくれた皆さん、ありがとうございますッ♪
その後に、転職に必要な装備集めでしたー
協力してくれたギルドの皆さんありがとうございます(^-^)/
盾とメットと槍を集めなければならないのですが、メットはギルドの方からいただき盾をゲットしたところで
俺は寝てしまいました・・。
そしてその後もギルドの方と別ギルドの方が協力してくれて、槍を取ってきてくれました!
本当にありがとうございます^-^
なんとお礼をしたらいいのか・・・・・・

そして今日、騎士に転職することができました♪
いままで、協力してくれたすべての人に感謝したいです^^


コツコツ育ててがんばりたいと思います!

大学の合格祝ってくれたギルドの皆さん、ありがとうございます^^
めちゃくちゃうれしかったです♪♪☆
できることなら直接会ってお礼がしたいぐらいですw
オフ会とかあればよろこんで参加しますので(^w^)


ではまた~


ちろs
コメントありがとうです~
受験のこと、アスガルドのこといつもありがとうございます!
これからも宜しく御願いします~
がんばってLV上げるので、遊んでくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ぎんちゃん、改めておめでとうです!
これから目いっぱい学校にアス(笑)に勤しんでくださいねw

リンク張らせていただきましたー!
よかったら相互よろしくねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
