スポンサーサイト


いろいろと悩んだ結果。

ちろさんに相談に乗ってもらい自分がどうするべきか、わかりました。

略奪愛なんて、いつかとばっちりを受けること覚悟はしていましたが、そもそもそれを了承した相手
自分もつらいだけだったこと。
うまくいかないってわかってたのに、傷つくことが怖くて言いだせなかったこと。
短い時間にいろいろ経験しました。

自分から幕を引く決意をするなんて、1人じゃまずできなかったのですごく感謝しています。

きちんとけじめをつけて、反省するところは反省していこうと思います。

リアルの友達にも恋愛の形的に相談できず自分でため込んでいたのですが
ずいぶんスッキリしました。


相変わらず忙しい毎日を送っていますが、時間を見つけてアスガルドにINしようと思います。

それではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと

のんびり行くのだ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
