スポンサーサイト


ごめんなさい;;

なにがって話ですよね?w
それは、コメントの返信ですー;;
東京きてからずっと携帯で更新してましたので、コメントに気づくことができませんでした(;-;)
すいません・・・。
そして、ただいまPCより更新いたします。

今日は午後から学校なのですが、朝から体調がすぐれず・・・・・・7時に目が覚めてしまいました(;;)
原因はおそらく、昨日の酒です(^-^;)
二日酔いではないのですが、とてつもなく胃が重たいです・・・・・・

一人暮らしや大学生活にも慣れてきましたー♪
ただ、やっぱり家に自分1人というのはさみしいものです(^^;)
しかしアスガルドのチャットに支えられ、復帰後はそのさみしさも薄れてきました♪
どういう形であれ、人と話をしているわけですしねw

改めて聖伝というギルド様に感謝しております♪

アスガルド以外にもリアルを支えてくれるちろさんや春さん、てっちさん
アスガルドで一緒に遊んでくれるレインさんやさっちょ○さん ちむ○さん ジュセさん
同い年のひめ○やりろぃ
アスガルドを詳しく教えてくれるれっどさん
同期加入のりおさん
そして俺をいじめるさなさん?やジャルさん・・・・笑
そのほかたくさんの方たちに支えられ、アスガルドLifeを楽しませてもらっています♪




自分のキャラのGinc○は天上8:9 地上91になりましたw
これも聖伝の皆さまの支えがあってこそだと思います。

なんの知識ももたず、ここまで来るのは正直不可能でした。
聖伝に入ったからこそ、今の結果があると思いますしここまでアスガルドを続けられてこれました(^-^)
本当に感謝しています♪

いつか支えられる人間から支える側になれたらいいなと思います。
もちろん、アスガルド以外にもリアルでお手伝いできるようなことなども含めてです。

自覚するほどの他力本願なのですが笑
これからも宜しくお願い致します。

それではw

ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
