スポンサーサイト


おいおい………

BIGL〇〇〇って会社の会員登録書が届かなくてアスガルドできません(怒)
12日までに届けますって話だったのですがヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ……
百歩譲ってアスガルドできないのはいいとしましょう。
ネット繋がないと授業で必須のプログラムがDLできないんだよー~~( ̄▽ ̄;)

会社からは郵送の速達で会員書送ったので明日には届くと連絡が。

明日から授業はじまるっつーのΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

間違いなくまにあいません。

最初はイラッときましたが,人間なんでミスはつきものかなと(´-ω-`)
遅れちゃったものはしょうがないですし,先生に理由を話してなんとか明日1日がんばりたいと思います。

そ・れ・と!
大学でできた友達がアスガルド始めました♪
盗賊みたぃです☆
さっそく飽きてるみたいですが(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
