スポンサーサイト


no title

こんにちは。

明日より,アスガルドに復帰する予定です!
しかし…………

OSを最新の7に大学の関係で変更してしまったのではたして無事アスガルドができるかどうか…泣
もちろん無事にアスガルドできれば以前より,回線がかなり早いため快適なアスライフが楽しめそうなのですか♪

とにかく今はアスしたいです……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1人暮らしはじめてやることがないので……(泣)

大学始まったばかりなので,当然彼女がいるわけもなく(^^;
鳴らない携帯,テレビもつまらず,全力で暇しております…笑

先日,春さんに焼肉連れてってもらいました♪
久々に美味しい食べ物を食べて話も盛り上がりました!!
ホントありがとうございました(^^)/
アスにもちょっとだけ入れましたし♪笑
ただ、悪ふざけが過ぎたのは謝ります。
春さんと一緒だったり,久々のINでテンション上がってたので……
また機会があれば連れてってくださぃー♪

春さんの報告やギルドのブログを見たのですが
さっ〇〇〇さんレイ〇さん
善悪決定おめでとうございます(__)
このブログ見てるかわかりませんがね笑
とうとう抜かれちゃって,悔しいので復帰したら頑張って追い越し返しますよ♪

大学でものすごぃイケメンと友達になりました(⌒0⌒)/~~
とりあえず,俺の100倍イケメンです♪
せっかくなのでアスガルドに引っ張ってきます♪
お楽しみに笑

それではまたぁm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつw

この間はおつかれさまー。
わたしもひさしぶりに食べたw

ネカフェも面白かったねぇ。
設置PCが使えるともっとよかったんだけどまあ、
あれはあれで(

今度はえろりぃ他の方もよんでやりますか(笑

イケメンとぎんちゃんが組めば最強のナンパコンビになると思います(

では本日インできることをお祈りしています・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
