スポンサーサイト


こんにちは~

今日はギルドの方とMC3に行ってきました♪
DM倒してくれたようですが、倒す瞬間見れなかったw

おかげで15%経験地が上昇↑↑↑

この調子で明日辺りには騎士になってやるぜ!なんて考えていたのですが・・・・・。

明日合格発表なんですよねw

受かってなかった場合は、アスガルドで遊べません~^^;

けっこう飽きっぽい性格なのですが、ダイブのめり込んでしまっているので受験にきちんと切り替えられるか不安ですw

センター前は普通に一日8時間ほどべんきょうしていたのですが、今は8時間アスガルドやってますからねw
「受かってるかわからないから、合格決まるまで勉強したいし遊んでる暇もないから別れよう」
って元彼女に言ってるだけに、罪悪感の残る2週間ちょっとのアスガルドでしたが今はアスガルドがないと生きていけないんじゃないか?と言うwえ、廃人?(爆)笑い

もちろん、受験中はメールも電話もほとんどしなかったし、まってもらうぐらいなら別の人と幸せになってほしいなって思って別れたのですが・・・。まぁ、俺のアスガルドのin率を見たらただのいいわけですが^^;

ちろsを初めに聖伝のギルメンの方々には大変お世話になっているので、なるべくいい結果を持ってこれるとうれしいです。


今日は遅いですし、この辺で^^


また明日~ノシ











同窓会の幹事になりました~

クラス会しきったり、俺の学年の幹事の中の代表になるかもしれないので合格してても少しinするペース落ちるかもしれません;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしたよ

おつかれさまw
ありがとぉ~w
リンクしておくからねw

幹事かぁ~楽しいお酒?!飲めるといいねw

リンクしたよ

おつかれさまw
ありがとぉ~w
リンクしておくからねw
幹事かぁ~楽しいお酒飲めるといいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
