スポンサーサイト


リアルとコメ返信♪

3月1日を持ちまして、高校生活にピリオドを打ちました。
1日、2日と友人の家に泊まっていたのでアスガルドができませんでした;;
今日はクラスの謝恩会でその後も友人の家に泊まりに行くため、夜にアスに入れません~・・・・・
ついでに髪の毛染めました~
社会人になったら髪染められないので、今のうちに楽しんでおますw


ゆっくりアスに入れる時間がなかなかないのでみなさんにあえないのは寂しいです;;


はるs
こらこらw
誰が廃ですって?笑い
また遊んでくださいね^^
お仕事がんばですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
