

no title


asgard

メモのとおりしばらくINできんくなりますー

携帯で更新できるようにしましたので、しばらくは携帯で更新します。

短いというより眠たいので;;
ノシ

~アスガルドと日常~

アスガルドからいきますー

メインキャラは89になりました~♪
覚えたてのライトニングスピアとピアジングスパインはまだまだ育ってはいませんが・・・・・・

@2上げて天上デビューを飾りたいですね~↑↑


苦しい財布事情もれっどさんに教えていただいたサラ森5でなんとか回復の兆しがww
数日更新してないので。色々書くことがあって困りますw

装備面について
ちろさんから頂いたイカルスガントレットと自分でクエこなして手に入れたイカ手?(イカルスガントレット)
烈怒さんから頂いたロダバンド♪2000万もしたのに・・・高価なものを。。
春さんから頂いたレギオンヘルム コレも500万したんですよー;;それをプレゼントしていただき;;
戦耳は1つドロップでもうひとつは700万を露店で・・・(DAM付与低いですが;;)
ネックレスはドロップ品ブレイズ 土のメダルw(名前を忘れw) ウィンドリビ サイクメダル←ちろさんからの頂き物です。
服は71光服とアバター服をw 春さんからの頂き物です!
盾はボス盾ですーコレもちろさんからですねw
やりはイモータルをwジュセさんやら春さんに頂いたものですw
靴は春さんから頂いたハーフブーツをwコレは最近もう1つ手に入れて返そうとしたのですが、結果いただくことに;
そして最後は・・・指輪w
エンチャ運に恵まれず・・・今はチェインなど付与結果が指輪と違うのですがSTR、DEXのついたものをちろさんから頂き使っています・・

あれ?wほとんどもらい物じゃねーかw

皆さん色々ありがとうございます~♪いつも02感謝ですw
そしてジュセさんにウィンターアンタゴンをもらいました・♪
借りてるだけだったのですが、作るのがすごく面倒なうえ、高価なものです;;
ありがとうございますーw

みなさんw出世払い期待してくださいー(^-^)/(笑)


今からちょうど二ヶ月前・・・・
センター試験の真っ最中でしたwそれから数日たって
何気なくはじめたアスガルドがこんなに長く続くとは思ってなかったですw
毎日楽しくアスを遊べているのも聖伝の皆さんのおかげです。
20日過ぎると引越しや学校の準備。入学後のテストなど・・・リアルのほうが忙しくなりIN率がかなり減ってしまうと思います・・・勉強もしないといけませんしねー
さらに;;
入居先でネットができるのかわかりませんし;;色々不鮮明なこともあり、戸惑ってます(^^;)

まぁwうじうじしてもしょうがいないので、まずはさくっとテストも入学も乗り越えて4月も5月も
楽しくみんなでアスガルドできればいいかなーとwキーボード叩きながら思いましたw
PC関係にも力強い方も味方になってくれましたし♪心強いです!

数学IA◎ 数学ⅡB△ 生物◎ 国語◎ 化学× 英語××
自分の得意科目、苦手科目なのですが
テストは。。数学と英語と理科(化学、物理)
らしいです;;
やばいwwwwwwwwwww
ピンチ過ぎる;;
得意科目がない(^w^;)
化学は勉強すれば大丈夫な自信があるのですが・・・・問題は××ついてる英語ですね;
中学から苦手で;;
ちっとずつ勉強します~
なんだかw二ヶ月近く勉強してないと意外とやりたくなるもので♪
幸先良い大学生活を送れるように、がんばりますw

みたかー春さんw俺は廃人じゃなかたぞ~笑w(こんなにリアルを大事にしてますから♪)爆


ノシ







なんか久しぶりの更新ですね~

最近忙しかったので;;;
アスガルドになかなかinできなかったんですよー・・・

明日は一日遊んでおりますがw

SSが撮れない・・・というかF12押してそのあとの保存フォルダが見つからないと言う・・・・

今日は春さんからアバター服を頂きました^^
なかなか素敵な服で♪ありがとうございますっw

明日は色々がんばりますw

ノシ



リアルとコメ返信♪

3月1日を持ちまして、高校生活にピリオドを打ちました。
1日、2日と友人の家に泊まっていたのでアスガルドができませんでした;;
今日はクラスの謝恩会でその後も友人の家に泊まりに行くため、夜にアスに入れません~・・・・・
ついでに髪の毛染めました~
社会人になったら髪染められないので、今のうちに楽しんでおますw


ゆっくりアスに入れる時間がなかなかないのでみなさんにあえないのは寂しいです;;


はるs
こらこらw
誰が廃ですって?笑い
また遊んでくださいね^^
お仕事がんばですw



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
