

記憶の書

記憶の書というアイテムをちろsことギルドマスターの方から頂きました♪
大変高価なものなのにほんとにありがとうざいます!!
さてさて、キャラは70ヘルに突入し火山や裏胡桃で経験地稼ぎ&スキレベ上げ♪
52パーセントまでソロで上げました^0^最後火山で墓らなきゃ56ぐらいまでいったのに・・・・
コマリクをくれた方ありがとうございました^^
問題児?の守護はというと・・・


クエストこなしたり狩場でLvが上がって64に^^
こちらはかなり順調です^^
スキレベも60まできたので、なんとか2月中にライトニングを覚えたいです~

明日は学校なので、午後かもしくは夜のinになりそうですー


春sからご指摘を頂いたのですが、立派な廃人にならないように気をつけたいですw


ではノシ

守護jのレベルが^^

60になりました~^^
ちろsや烈怒sのおかげで守護のLvが今日だけでぐぐーんとUPしました

ブラストも59に、キャラも70になりました。

ブラストは少し低い感じですが、まぁまぁ順調です^^

そして今日はじめて、火山ソロを成功させてました^0^
tも時間はかかりますが、狩れるようになりうれしい限りです^^

この調子でがんばりま~すw

つなさん今日一緒に狩りにいけず申し訳ありません。
また今度行きましょう^^


ちろsのリアル事情を知ってしまったのですが、色々大変だと思います。
ゆっくり自分のペースでがんばってください♪
心から応援してますのでw

みなさんこれからもよろしくですw


眠たいので、だらだら書いてますがご了承をw


ではノシ

インできました^^

今さっきなんとかinできましたw

とりあえず、一安心です。

時間みたら、1時間もひたすらアクセスしようとしてたとか・・・・・

ちっとびっくりです;;

?

アスガルドには入れない・・・・
サーバーに接続できませんと何回繰り返しても出てしまいます;;

再インストールしても駄目でした;

原因が分かりません^^;

眠たい・・・・

疲れてます・・・・
ひじょうに笑い

ここ数日友達の家に泊まったり、昼間外に遊びにでたりとなかなかアスガルドを長時間やる時間がとれませんw

in率もけっこう短くなってますし・・・・・

明日は一日暇なのでとっととスキレベを上げてライトニングスピアを覚えたいです~

なんでも天上に行けばスキレベは嫌でも上がるそうなのですが、LVがだいぶ高くないと天上にはいけないので天上に行くまでにライトニングスピアを覚えておきたいです^^
理由はライトを覚えてもスキレベがないと火力がでないので天上や高レベル狩場で通用しないですからね・・・


とりあえず、ライトを覚える→ライトのスキレベを30ぐらいまで亀を狩る♪→Lvを上げまくる→引越し先でのネット回線や引越し→天上へGO!!
という流れにしていきたいです^0^

資金や装備やアスガルドにしっかりなれてから今Lv35の聖職者を2ndキャラにして後はまったりいこうと思います♪

明日は朝からがんばります!

ではノシ

今日のアスガルド

疲れました。
はいwものすごく・・・・・

卵巣4でひたすらモンスター狩りまくり、やっと55です。
朝~昼の時間帯で50ヘル脱出
夕方はギルドのマスターと別ギルドの方とトリオで氷ステージ?みたいなところで狩って53まで上がり

夜9時ごろから11時ごろまで卵巣で2上げました;

なかなかソロで上げるってつらいですw
ブラストのスキレベも48なのでちょうど良い感じできてはいるんですが;;
とにかく疲れましたw
ライト覚えるまでにスキレベ65にしないといけないとかwwwww
何の冗談ですかね(^ー^;:)

ただ今日は夜の回線がすばらしくよくアスガルドも立ち上げで初めて一発INでした♪


課金守護ですが、こっちのが問題ですw
今Lv42なのですがいずれヘルがあるとのこと・・・・・・
71にする時計の課金が3月の13日?だかで消えてしまうので、がんばらないとw

騎士はソロでスキレベ意識しながらあげているので戦士と違って与えるダメージがかなり多いので、敵の殲滅スピードは速いのですがLvが上がらない;;

今日の狩場は
卵巣4のほかに、要塞1やルケD4、5も試したのですが
要塞1は行くのも大変で薬の消費も激しく断念;
ルケD4は囲まれる上、もたもたすると守護のタゲをとられるので断念
ルケD5は経験はうまいのですが、アンデットのドロが強く、薬の消費が激しいので断念
でけっきょく卵巣に安定しましたw

ただ、後半で問題が・・・・・・
最初と比べてスキレベの経験地が落ちてる感覚が・・・・
まぁw気にせずめげずに明日もがんばります^0^
スキレベ55 Lv60 守護Lv50
これを目標にしたいと思います~♪


あw
ギルドの方は俺のアスガルドのキャラの名前分かりますが、もし他の方が読んでくださっていたら分かりませんよね;;

Ginchというキャラでアスガルドやってます~
見かけたら声かけてくださるとうれしいです♪

ちろs暇ガルドの方今日は遊んでくれてありがとう御座いました^^

では




バレンタインデーってなんだっけ?w

こんにちは~
今日は2月の14日!いわゆるバレンタインデーですね^-^
なんと言うか毎年おなじみの?こういった恋愛イベントですが、まったく縁がありませんwというかついてない?

かれこれ18年間生きてきて、一度もチョコレートなんてものもらった記憶が御座いませんwwwwww
























さすがに嘘ですw

縁がないと言うのはイベント時期に彼女がいたことないような・・・・・。
人生にモテ期は3度くるなんて聞いたことありますが、どうせならイベントの前にきてほしいですよねッ♪

後一週間くらいでアスガルド初めて1ヶ月なんですが、飽きっぽい俺がよくここまではまったなwと^^
これもそれもギルドの方やその周りの方のおかげですね♪^0^

今日は40~50までレベルを上げましたー(^-^)/
それなりにいいペースできてるかと♪ブラストのスキレベも順調ですし☆

明日は午前中はちょっとお出かけです;;
午後はアスガルドできるかな~

明日は朝早いのでこのへんで
では~^^

騎士デビュー☆

こんにちは~^^

昨日、転職が終わり今日から本格的な育成がすたーと!しました♪

今日は朝から寝癖がヒドイw
ドライヤー使うのも面倒だなぁ;と思い、ニット帽かぶってコンビニへGO~^^
なんでコンビニに行ったのかといいますと、アスガルドの課金システムを利用してみようと♪
とりあえず、3000円のクーポン買ってレジへ~すると・・・・・・・・・




なんと知り合いの店員さんwww
ニット帽かぶってメガネ(普段はコンタクトしてます)にマスクしていたので、なんと!!!










気づかれなかったw



その後はずっとアスガルドしてLv41になりました~^^
課金守護の卵が孵るまでまだ17時間近くあります^^;
まぁ気長に待ちます♪

そういえば暇ガルドさんのマスター?が結婚したそうです~
おめでとうございます。

そして暇ガルドのみなさん、槍のドロップ手伝っていただき本当にありがとうございました^^


眠たさがはんぱないので寝ます;
なんか記事がグダグダしてる気がしますが、ちっちゃいことは気にするなw笑い

では~



はるs
ありがとうございます~^0^
これからも宜しく御願いします~^^

ちろs はるs
リンクしました~^

騎士に転職しました♪

昨日は寝ちゃったので昨日の分も一緒に更新します~^^

昨日の夜にLv80到達です♪
MC3に連れて行ってくれたギルドの皆さんやいつもPTに入れてくれた皆さん、ありがとうございますッ♪
その後に、転職に必要な装備集めでしたー
協力してくれたギルドの皆さんありがとうございます(^-^)/
盾とメットと槍を集めなければならないのですが、メットはギルドの方からいただき盾をゲットしたところで
俺は寝てしまいました・・。
そしてその後もギルドの方と別ギルドの方が協力してくれて、槍を取ってきてくれました!
本当にありがとうございます^-^
なんとお礼をしたらいいのか・・・・・・

そして今日、騎士に転職することができました♪
いままで、協力してくれたすべての人に感謝したいです^^


コツコツ育ててがんばりたいと思います!

大学の合格祝ってくれたギルドの皆さん、ありがとうございます^^
めちゃくちゃうれしかったです♪♪☆
できることなら直接会ってお礼がしたいぐらいですw
オフ会とかあればよろこんで参加しますので(^w^)


ではまた~


ちろs
コメントありがとうです~
受験のこと、アスガルドのこといつもありがとうございます!
これからも宜しく御願いします~
がんばってLV上げるので、遊んでくださいね^^

こんにちは~

今日はギルドの方とMC3に行ってきました♪
DM倒してくれたようですが、倒す瞬間見れなかったw

おかげで15%経験地が上昇↑↑↑

この調子で明日辺りには騎士になってやるぜ!なんて考えていたのですが・・・・・。

明日合格発表なんですよねw

受かってなかった場合は、アスガルドで遊べません~^^;

けっこう飽きっぽい性格なのですが、ダイブのめり込んでしまっているので受験にきちんと切り替えられるか不安ですw

センター前は普通に一日8時間ほどべんきょうしていたのですが、今は8時間アスガルドやってますからねw
「受かってるかわからないから、合格決まるまで勉強したいし遊んでる暇もないから別れよう」
って元彼女に言ってるだけに、罪悪感の残る2週間ちょっとのアスガルドでしたが今はアスガルドがないと生きていけないんじゃないか?と言うwえ、廃人?(爆)笑い

もちろん、受験中はメールも電話もほとんどしなかったし、まってもらうぐらいなら別の人と幸せになってほしいなって思って別れたのですが・・・。まぁ、俺のアスガルドのin率を見たらただのいいわけですが^^;

ちろsを初めに聖伝のギルメンの方々には大変お世話になっているので、なるべくいい結果を持ってこれるとうれしいです。


今日は遅いですし、この辺で^^


また明日~ノシ











続きを読む

アスガルドは今日からこちらに書いていきます~

こんにちは~、初めての方ははじめましてアクア@です^-^
アメブロとアスガルドを混同するのはあれかな;と思ったので新しくブログを開設しました!

アスガルドの日記は此方でつけていきます♪

じゃ^^今日も今からアスガルドいきます~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
